1月の振り返り

もう2月か。毎月の振り返りしておかないと、本当にあっさり一年が経ちそう。今年の目標は、世界レベルで優秀なプレーヤーを見習ってその動きをしてみるということ。そこには、押しの強さも、思い込みも、強引さも、押し出しも、ブルドーザーも、信念も、パッションも、カリスマも、いろんなものが必要なんだと思うのだけれど、まあいいか、とは絶対に思わずに、前線を上げてやっていこうというのが今年。で、その1月。
どうだったのかなぁ。評価点は、70点かな。ギリギリ通過。何回かの局面で、いつもよりも押せた、頑張れたこともあったかな。現場業務を押してみたり、全社業務を押してみたり。ただ記憶に残るプレーとかも特にない。今年は1ヶ月単位でも意識して成果を出していかないと、と自分にプレッシャーかけてみる。
やったらいいかも、を全部やってみよう。2月はもっと貪欲に。